アクセス解析
レンタル掲示板
8月のディストリビューション ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/08.Fri

8月のディストリビューション

シューゲ・コンピ「ハーフ・ドリーミング」も好調なQuince Recordsですが
8月に、いくつか気になるアーティストのディストリビューションがあります。
ちょこっと、メモ書きしておきます~♪

★The Daysleepers 「Drowned in a Sea of Sound」
以前にこちらの記事でも書いたけれど、まさかクインスさんがディストリビューションしてくれるなんて!そのままの輸入盤、買わなくて良かったぁ~。このCDは買いか!?だって、マイスペで改めて聴いてみたら、やっぱり良いんだもん。サイケでシューゲな中にも清涼感あり?みたいな感じで・・・。結構、ボーカルの声も好み!
The Daysleepers Myspace

★Tears Run Rings 「Always, Sometimes, Seldom, Never」
これも同じくClairecordsのアーティストですが、とりあえずマイスペで聴ける「Waiting for the End」に、耳ツボやられる(笑)。なんスか、この美しい女性ボーカルは・・・!ああ、美メロにまるで声楽曲のような厳かな響き・・・。他も歌も良く聴いてみようっと!
Tears Run Rings Myspace

★Summrehill 「Summerhill」
ちょっと路線が変わるけれど・・・おお、何て美人さんなんでしょー!以上!(完&笑)
Summrehill Myspace

クインスさんは、次から次へといろんなアーティストを紹介してくれるので、ホントに目の離せないレーベルです。ここ最近は、Myspaceでのブログが宣伝の場で、最初はちょっと読みにくいかなーとは思ってたんですが、それでもアラキさんの文章って好きだなーって思います。めっちゃ口語調だけど(笑)、それがかえって良いのかも。それにレーベルの”心”みたいなものがすごく伝わってくるんですよね。
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

