アクセス解析
レンタル掲示板
さようなら、ぽきゃ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/01.Fri

さようなら、ぽきゃ

ぽきゃハーボットのサービスが、7/31で本当に終わってしまいました。わかってはいても、ブログを開いた時に、ぽきゃがいないと寂しいですね・・・ううっ(涙)。

画像は、最後のぽきゃをキャプチャ!気持ちを聞いたら「ウキウキワクワク」だって。のんきなもんだ(笑)。2003年1月に登録をしてから、約5年半以上のお付き合いでした。カウンターは1回もリセットをしていませんが、4万まではいきませんでしたね~。まあ、HPに取り付けていたころは、1日10人来れば良い方でしたから・・・(笑)。

というわけで、いつも話しかけて下さった方、どうもありがとうございました。このブログに取り付けてから、ぽきゃにお名前を教えてくれた常連さまが、実は2名いらっしゃいました。こんなボロブログですが、今後もどうぞ遊びにいらして下さいね(^^)。

さて、他に何か良いブログペットは無いものか?と探してたんですが、気に入ったの無かった(TT)。やっぱりハーボットは万能だったよなぁ・・・。メロメロパークだけでもいいんだけど、お客さまと交流するという点ではイマイチだし・・・。でも、何か可愛いものがあれば、設置してみようっと。
ハーボット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

