アクセス解析
レンタル掲示板
まだアリーを応援したい ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/26.Sat

まだアリーを応援したい

皆さん、ご無沙汰しております。管理人のんこです。
気付けば、ブログの更新を3週間もお休みしてしまいました。

実は、しばらくの間ブログを休止しようかと考えていました。

前回のアリーの記事を書いた後に、私は急速に気持ちが落ち込んでいきました。そして突然、次の更新が出来なくなってしまいました。アリーが嫌いになったとか飽きたとか、もちろん、そういうことではありません。・・・詳しい理由はここには書けませんが、今もまだ、精神的に不安定で心が苦しい状態です。もしこのままアリーの記事を書けなくなったら、もうこのブログを続ける意味がありません。しかし2年半も続けてきたブログを、簡単に辞めることにもためらいがありました。それで、少しお休みしようかと思ったのです。

だけど少し時間を置いてみて今思うのは、私はまだアリーを応援したいということでした。やっぱりアリーの歌が大好きだし、アリーのことがとても好きなのです。どんなにつらい現実を知ろうとも、自分の心の中のわだかまりが消えなくても、アリーのファンということには変わりはない・・・やっと、そう思えるようになりました。

駄文にして乱文、大変失礼致しました。とりあえず近況報告ということで、この記事をアップしました。何も無かったようにブログを始めることも、自分的に苦しかったので・・・。

ブログ再開まで、もう少々お待ち下さい。

のんこ
Ally Kerr (アリー・カー)

