アクセス解析
レンタル掲示板
CDラジカセ、買いました ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/15.Fri

CDラジカセ、買いました

Victor Clavia突然ですが、CD&MDラジカセ(って言うのかしら?)を購入しました。

今まで使っていたデッキが、急に壊れてしまいました。ここ最近、CDの読み取りが出来ないことが多くて、そろそろダメかと思っていた矢先、今度は右側のスピーカーが全く聴こえなくなってしまったんです。片側がダメになると、音楽によってはまともに聴こえません。修理に出そうかなぁとは考えたんですが(皆さんはこういう場合、修理に出しますか?)、まあ、6年近くも頑張ってくれたし、新しいの買っちゃおうかな~~♪なんて思っちゃって。一応、ボーナスも出たし・・・(^^;)。

そんなわけで今回買ったのは、ビクターのClaviaという商品(画像)。写真で見ると、何か無機質なデザインですが(笑)、実際見るとスッキリしていて良い感じです。本当は、カラーがピンクかホワイトが欲しかったのよね。でも在庫が無かったんです。取り寄せてもらう手もあったんだけど、もう一度その電気屋に行くのが面倒で・・・(おい;)。
いやぁ~しかし、いろいろと機能が充実していて使いやすいし、音がすごく良かったので大満足です。中でも、中央部分のディスプレイの色が変えられるというのが面白いです(写真では、レインボー・カラーにしてあります)。まあ、夜寝ながら聴くことが多い身としては、ちょいと明るすぎるという難点もあるのですけど・・・(^^;)。

余談ですが、このCDデッキを買った某電気屋さんと、その後に見に行った某○ダ電機とでは、何と6千円くらい値段が違ったんです。私は運よく安く買えましたが、こんなにも価格差ってあるんですねー。気をつけなくちゃ!
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

