アクセス解析
レンタル掲示板
Cineplexxのサイトに ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/04.Fri

Cineplexxのサイトに

先日こちらで書いた、6/25のViva Melodiaでの
Ally KerrとCineplexxのSebastianさんとのギグですが
Cineplexxのサイトに、その時の写真がいくつかアップされていました。
屋外のスペースでのギグだったようですね。素敵な場所ですね。いいなぁ~。
Doghouse RosesのPaulとIona、BMX banditsのDuglasなど、知っている顔ぶれがずらり。
どんな演奏をしたんでしょうね。見たかったなぁー。

こちらにも、いくつか写真がアップされています。London and Glasgow となっていますが
どれがロンドンで、どれがグラスゴーの分かはわかりません。アリーも写っていますね。

こういう写真を見るたびに思うことは、自分が行けない空間がそこにある、ということ。
もちろん距離的、地理的にもそうだけど、私とは全く別の世界にアリー達はいるんだなぁと。
当たり前と言えば当たり前だけど・・・そんなことを思う瞬間に寂しさを感じます。

・・・あはは?私、アホかなー?そうだね、アホだね・・・アホのんこなんだね、きっと。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

