アクセス解析
レンタル掲示板
東京公演のライブビデオ! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/07/03.Thu

東京公演のライブビデオ!

さあ、待ちに待っておりました!
4/6のAlly Kerrの、東京公演でのライブビデオがyoutubeにアップされました!

http://www.youtube.com/watch?v=B9yA97jSHsM

曲目はアップテンポなナンバー、「The Truth That I Have Earned」。
アリー+6人編成(プレクトラム、新井仁、田中貴、原”GEN”秀樹、はやしいと)のフル・バンドセットです。
私も早速見ました!!皆さんもぜひ見てみて下さい(^^)。
すごくいいライブでした!フル・バンドセットは本当に素晴らしかったです!
ただやはり、ビデオではその時の良さが全部は伝わりませんネ。。。
当たり前ですが、実際のライブの方がビデオより10倍くらい素晴らしい!!
と書いておきましょう。だってだって本当にビデオじゃ伝わりませんっ!!わかりませんっ!
実際の演奏は、ホントにもっと良かったんですってば~~~~~!(興奮気味;;)

ああ、あのライブの日が思い出されますっ!
すでに3ヶ月が過ぎようとしているなんて・・・本当に早いです。
何だか寂しい気持ちで一杯・・・。
でも、こうやってネットで気軽に見られるだなんて、本当に良い時代になりました。
ネットの普及が、本当にありがたいです(ひと昔前までは、考えられないことでした)。

だけどちゃんとライブの様子をビデオで撮っていたんですね。どうせなら全部見たいなぁ。
そういや、この観客の中に私がいますね(笑)。
すごく前の方だったので、はっきりは映っていませんが、どっかにいます(^^;)。
視線を外さず、アリーのことを凝視していた私でしたが(コワ~汗)
アリー気付いてくれたかな~~?えへっ。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。