アクセス解析
レンタル掲示板
Blue Note TOKYOへ行く ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/22.Sun

Blue Note TOKYOへ行く

MIKE STERN BAND featuring RANDY BRECKER, DAVE WECKL and CHRIS MINH DOKY昨日は妹の誘いで、南青山にある「ブルーノート東京」へ行って来ました。はい、そうですジャズです!ジャズ・ギタリストのMike Stern(マイク・スターン)+バンドの公演でした。ドラム、ベース、トランペットが入って、ジャズというよりはフュージョンだったんですが・・・・これが思ったより良かったんです!!

というのも、私はどうもジャズという分野が苦手。今回は「お願い、付いてきて!」と半強制的に連れて行かされたので、正直なところ誰が出るのかも知りませんでした(←おい;;)。まあ、エレキがメインなので「のんこでも平気じゃない?」とは言われてたんですが・・・・。いや~~確かに良かった!生演奏は迫力あった!マイクさんのギター、すごかった!!ドラムとかベースとかカックいい~~!私も意外に単純ですな(笑)。フュージョン系の音楽なら、結構イケるかも??というかマイク・スターンさんのことを知らないのって、常識外れなんですか?どうなの?でも、間近で見たギターさばきは、マジすごかったです。カッコ良かったです!!こんな私でも乗っちゃいましたもん!

終演後にサイン会があったので、思わずCDを買ってサインまでもらってきちゃいました(笑)。もしかして、あんなに間近で、彼らに接するのってすごいのかな??何か、アリーの時のサイン会を思い出しちゃう。思えばアリーってメチャクチャ優しい人だったな~フレンドリーだったし・・・。って、別にマイクさんがコワいってわけじゃないんだけど(^^;)。
ちなみに、公演前にはお食事を頼むのですが、お料理もすごくおいしかったのです(まあ、値段が値段だけにね)。本日のパスタと季節の野菜サラダ、アルコールがダメなのでローズマリースカッシュなるものを注文してみました。上手かった♪さあ、CD聴くぞ~~~。
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

