アクセス解析
レンタル掲示板
XFM ラジオ・セッションの3曲 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/13.Fri

XFM ラジオ・セッションの3曲

こちらの記事でお知らせした、Ally KerrのXFMでのラジオ・セッションですが
早速ですが、プレイリストがアップされました。
こちらのページの、"Wednesday June 11"をご覧下さい。

演奏した曲目は
・The Truth That I Have Earned
・Old Friend
・Amorino
以上3曲です。おお~~~なかなかの選曲??

音源を視聴するには
XFMのページの左上"LISTEN TO XFM"をクリックし
   ↓
"LISTEN AGAIN"をクリックして下さい。
   ↓
"ALL SHOWS"のメニューの、"X-Posure with Jim Gellatly (12/06/2008)"をクリック。
(しかしどうして日付が6/12なのだ?)

とりあえずは、アリーの「The Truth That I Have Earned」のみ聴きました。
(23分40秒くらいから始まります)
ギターのみの演奏は、先日のファン投票によるリクエストでも弾き語ってくれましたが
今回もとても良かったです!
この歌って、ギターだけでも充分に表現できるナンバーなんですよね。
一緒に歌ったら(1オクターブ上で・笑)元気が出ました。ありがとうアリー(^^)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

