アクセス解析
レンタル掲示板
XFMにてラジオ・セッション ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/07.Sat

XFMにてラジオ・セッション

6/11、スコットランドのラジオXFMにて、アリーのラジオ・セッションがあるそうです!
詳しくは、アリーのBBSをご覧下さい。
アコースティックな3曲の歌を歌ってくれるそうです。
うわ~い、どの歌を披露してくれるのかなーーー?
もちろん、スコットランドのラジオ電波が日本に届くはずも無く、聴くことは出来ませんが
おそらく、ネット上に音源がアップされると思われます。
楽しみに待ちましょう(^^)。

実は約2年前にも、一度このラジオに出演しているアリーですが
(その時は、クリスさんとの共演でした)
歌ってくれた3曲は
「without you」「the sore feet song」「i think i'm bleeding」でした。
この時は、新曲「i think i'm bleeding」に感動しましたが、今回も新曲などあるのかな??
出来れば聴きたいな。お願いアリー、歌って下さい~♪
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

