アクセス解析
レンタル掲示板
日本のサウナにて ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/07.Sat

日本のサウナにて

日本でのライブ・ツアーのレポートが待ち遠しいAlly Kerrですが
(というか、本当にブログにアップしてくれるんでしょうか?^^;)
久々に、ally's journalが更新されました。(6/3付け)

翻訳サイトに通してざっくり読むと(辞書を引いて訳すことに挫折^^;)
新しい歌を作ったことや、The Sauchiehall Crawlのイベント?に行ったこと、
6/25に、cineplexxのsebastianさんとの、ギグの予定のことなどが書かれています。
そのポスターが、アリーのBBSにアップされています。
ふふふ~アリー可愛い。というか、セバスチャンとアリー似ている!!(髪型が・笑)

そして日本に来日した時の、ちょっとしたお話しも書かれていました。
大阪のホテルでサウナに入ったそうですが・・・・
アリー、初老の従業員の人に、女性に間違えられたそうです(笑)。
おそらく、自分の髪型がその人を混乱させたのではないか?と書いていますが
あはは、何となく納得(笑)。
確かに、バスローブみたいなのを着ていたら、女の人に見えなくもない???
いや、背格好でわかるでしょー、いくらアリーが女性顔でも(^^;)。
で、結局どうやって説明したんでしょ。本当に、む、胸毛、見せたんですかぁ(^^;;;;)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

