アクセス解析
レンタル掲示板
アジアン・シューゲイズ・コンピ!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/01.Sun

アジアン・シューゲイズ・コンピ!!

さてさて!
Quince Recordsより、気になるコンピレーション・アルバムが発売予定です!
何でも、アジアのシューゲイズ・バンドを集めたコンピとのことで
日本のバンドも何組か収録されるそうです。
とにかく、音を聴いてみるまでは何とも言えないなぁ・・・と思っていたら
本日、Quince RecordsのMyspaceに、2曲がアップされていました!
どちらもインドネシアのバンドとのことですが・・・・こ、こ、これは・・・・・!!!!
かなりイケそう!というか、好み!そしてジャケも素敵!

ではでは、早速その2組のマイスペをチェック!

★Perfect Angel Myspace
うわわわ!何てドリーミンなメロディなんでしょうかっ。こういう女性ボーカルに弱いのよ~!
すごくこの人たちの音楽は気に入りました!!

★Elemental Gaze Myspace
ななな何っ!このピコピコ電子音!まずい・・・これも耳ツボやられた(汗)。

さすがクインスさん・・・これはかなり期待して良いんではないでしょうか?
発売は7月の上旬予定とのこと。楽しみ~~~!!

洋楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アジアンシューゲ
僕も昨日聴いてブっとびました。2曲ともいいですよね!!日本のだとMONOCISMは入るみたいなので期待してます。のんこさん好きそうですね。

クインスはどんどんワールドワイドなレーベルになっていきますね。しかもこんなクオリティの高いアジアンバンドを紹介するって、他の国じゃできないことですよね。カッコ良すぎです。
Quince Records、大好き♪
>kkkkkさん

私もぶっ飛びました(笑)。特にPerfect Angelが気に入ってしまって、ずっとマイスペで聴いています。今聴ける3曲はどれもすごく好きです♪全くアジアを感じさせない音で、ビックリです。

本当にクインスは、常に新しいことにチャレンジしてますよね。音楽の幅も、紹介するアーティストも、1つにとどまらないというか。ある意味、メジャー・レーベルよりすごい気がしますよ。インディだからこそ出来る何かを、力を振り絞ってリスナーに届けてくれてますよね!しかもオーナーさんが女性ということも、余計に好感が持てます^^世界のクインスになって欲しいですね~!

管理者のみに表示

