アクセス解析
レンタル掲示板
アルバム「Off The Radar」レビュー雑誌 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/31.Sat

アルバム「Off The Radar」レビュー雑誌

レビュー雑誌等さて、Ally Kerrの新作「Off The Radar」がリリースされて、すでに2ヶ月以上も経ちましたが、日本の各音楽雑誌でもレビューなどがちらほら掲載されています。とりあえず私がゲットしたのは、左記画像の3冊のみ。
すでにこのブログでも書きましたが

★COOKIE SCENE VOL.59
★GUIDE TO GLASGOW MUSIC
★bounce(2008.4号 タワーレコードのフリー雑誌)

mixiでの情報によるともう何冊かあるのですが、結局それは買っていません。「MUSIC MAGAZINE4月号」も立ち読みはしたものの、ジャケ写真無しで、レビューが小さい上に内容がちょっと(^^;)。あとは密かに「CDジャーナル」とかにも載るんじゃないかと期待していたんですが、掲載はされませんでしたね~残念!(Club 8の新譜は掲載されていたのになぁ)

それと「ストレインジ・デイズ6月号」にもレビューが載っているとのことで、昨日本屋さんへ行ったのですが・・・あはは、すでにもう7月号に変わっておりました。遅かった~~~!ということで、これはバック・ナンバーを取り寄せようかと思っています。実はアリーのBBSでも紹介されていて(あれ?今見たら削除されていますね。やっぱり問題があったのかな?雑誌のレビューページをそのまま載せてたからね。明らかに違法だもんね・汗)、内容が大きく取り上げられていたので、ちょっと欲しいのです。

そんなわけで、私も地道に本屋でレビュー探しをしましたが、そんなには無いものです。しかし、インディ・アーティストのアリーのことが、こうやって日本の雑誌等で読めることがとても嬉しいです。今回はStar Sign Recordsさんの力も大きいのでしょうね。アリーの音楽、たくさんの人に聴いてもらいたいなぁ。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

