アクセス解析
レンタル掲示板
新井さんとアリーちゃん(笑) ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/08.Thu

新井さんとアリーちゃん(笑)

密かに、新井仁さんのファンになりつつある私ですが
そんな彼のオフィシャル・サイトのDIARYに、アリー・カーの記事を発見!
今回、アリーの4都市4公演の全てのツアーに同行した新井さんですが
その様子を、4/1~4/6の日記でアップされています。とても楽しそう。
アリーとの貴重な写真も、たくさんありました!うわ~い!
(何気にウケたのは、ソフトクリームを見つめているアリー。一体どうした!笑)

だけどさ、その日記の中で新井さん、アリーのこと「アリーちゃん」だって(笑)。
可愛い~~そう呼んでも全く違和感が無いのが不思議だわ~。
日本語って面白いですよね。呼称によって印象もだいぶ変わります。
アリーさんとか、アリー君とか、アリー様とか、アリーポンとか、アリー殿とか?
いろんなアリーが有り!さあ、どれで呼ぼうかな~(^^;)。

そんなライブの時の日記を拝見していると、あの時の東京公演が思い出されますね。
すでに1ヶ月も経ってしまいました。本当に早いです。
またアリーのライブに行きたいな。また新井さんとのセッションも見たいな~。
そういや、アリーのブログには、ジャパンツアーのレポがなかなかアップされませんね。
楽しみにしているのになぁ~忙しいのかな??

私も、アルバム「Off The Radar」の全曲レビューをそろそろ書こうかなと思ってます。
これをやらないことには、私の気が済まないのです(笑)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

