アクセス解析
レンタル掲示板
Hari and Aino 「Hari and Aino」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/07.Wed

Hari and Aino 「Hari and Aino」

Hari and Aino 「Hari and Aino」スウェーデンの5人組バンド、Hari and Ainoのデビュー・アルバム。
shushineさんも激押しされておりますが、私もこのバンドにはヤラれました(笑)。アップルクランブルさんで視聴して数分・・・「キターーーーーッ」と、脳内の細胞が猛烈なスピードで活性化、そして天からの暗示、「このCDは買い決定!」(笑)。

CLOUDBERRY RECORDSより、3インチシングルを出していたそうなので、おそらく巷のインディ・ポップファンの方々は、もうすでにチェック済みかもしれませんね。
自分的には、久々に女性ボーカルもののヒットです。The Icicles以来かも。何が良いかと言えば、CDジャケの青空のような、カラっとしたキラキラ・ギターポップなメロディの数々です。イメージは夏です。バックの演奏自体は軽めなんだけど、ギターの鳴りとか所々に入るビブラフォンの音とか、とにかくツボなんです。言葉で書くのはなかなか難しいけれど・・・。もうね、イントロから耳ツボやられます。「gold」「seasons」の2曲を聴けば(現在、Myspaceで聴けます!)だいたいこのバンドの良さと特徴がわかると思います!

しかし、どんどん出てくるなぁ・・・スウェーデン!!

Hari and Aino Myspace

※追記:何と!!Hari and Ainoご本人達のMyspaceのブログに、この記事が紹介されております!!!もうビックリです(@@)!!よく見つけてくれました!嬉しい~~~。ネットって本当にすごい!
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

