アクセス解析
レンタル掲示板
さようなら、タータン ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/03.Sat

さようなら、タータン

メロメロパークのタータン、本日世代交代をしました。
これで4回目、またいつものように「悲しみのお別れセレモニー」しました(TT)。
で、お手紙くれました。今回は割りと意味が通じる内容だったよ(笑)。
タータンも、結局触覚が生えただけで、あとは成長しなかったんだよね。
でも、ピンクモフになってくれただけ、里親のんこは嬉しかったのでした。
しかし、たからもののしゃしん??
もちろんそれは、アリーと一緒に撮った写真(注:2年前)に決まってるでしょ!(笑)

mero_tegami_4_tartan.jpg  mero_tegami_4.jpg

そして、次なるメロを選んでみました。今度は初セレクト!「メロッチョ」です。
名前はなーんと!!ずばり「amorino」です(^^;;)。
もう、すぐにわかりますよね~はい、アリーの唯一のマイナー調の歌「amorino」からです。
すこっぴぃ→ありりん→ぐらぽん→タータン→amorino(笑)。
なかなかいい名前ばかりだわ~。いい子に育ってね、アモリノ君♪
メロメロパーク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

