アクセス解析
レンタル掲示板
"any requests? " ビデオ2曲がアップ! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/01.Thu

"any requests? " ビデオ2曲がアップ!

こちらで書きました、アリーの「リクエスト曲」2曲が
早速ライブレコーディングされ、映像として公開されました!
一緒に演奏しているのは、ポールさんですね。

「Old Friend」
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=33291232

「The Truth That I Have Earned」
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=33293324

どちらの歌も、アコースティック・バージョンもなかなか良いなぁと思いました。
特に、アルバムではバンド・セットだった
「The Truth That I Have Earned」のギター弾き語りが聴けて、ファンはとてもお徳です。
(ラジオ番組で歌った時よりも、ちゃんと歌えてますよ~)
「Old Friend」も弾き語りで改めて聴くと、とても良い歌ですね。ホッとします。

アリー、風邪をひいているのでしょうか?
ライブの時とは少し表情が違う気もしますが、楽しそうに笑顔を忘れずに歌ってます(笑)。
ネットって、本当に便利ですごいです。またこういう企画を、ぜひともして欲しいですね。
アリー、ポールさん、お疲れ様でした!


・・・このビデオを観ていたら、私もギターを弾きながら歌いたい!って、また思っちゃった。
出来れば、アリーと一緒に弾き語りっ!!(アホ・爆)あはは。言うだけなら簡単・・・・。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

