アクセス解析
レンタル掲示板
レイアウトが崩れてる(汗) ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/27.Sun

レイアウトが崩れてる(汗)

ああ、知らぬ間に、またもや記事のレイアウトが崩れていた・・・(汗)。

このブログでは、CDのジャケット写真は可能な限り、アマゾンから借りているんですが(アソシエイトですね~)、それを使いやすく変換するために、「G-Tools」というウェブサービスを利用しています。何かその画像がですね、時々大きさが変わっていることがあるんです。今日も、たまたま自分のブログを読み直していて、大幅にレイアウトが変になっていることに気付いて・・・。泣く泣く直しましたさ。面倒くさいよ~~~(しかも、まだある模様・汗)。まあ、直リンクしているから仕方ないんだけど、これは時々、チェックしなければならんですなぁ。本来ならば、自分でジャケをスキャンして、表示させるのが一番なんでしょうが・・・。

だけどさ、こういう無料サービスって、いつ終わっちゃうかわからないんですよね。最近ではハーボットにしろ、あとは左側メニューに貼り付けてある「オンリー・ワン」も、いつの間にかサービスが終了しちゃってるんです。仮に「G-Tools」が無くなっちゃった場合、どうすんのかしら?こんなに大量のCDジャケ、全部貼りなおし???うわ~恐ろしい・・・(@@;)。

そんなことを思うと、そろそろスキャナが欲しいなぁと考える今日この頃・・・。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

