アクセス解析
レンタル掲示板
リクエスト曲が決定! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/26.Sat

リクエスト曲が決定!

Ally KerrのMyspaceと、オフィシャルのmessageboard(BBS)で、ファンから募集していた
「リクエスト曲」が、無事に決定したようです!!

★The Truth That I Have Earned
★Old Friend

選ばれた歌は、弾き語りのライブレコーディングをして公開をしてくれるそうです。
え?2曲もいいんですか?アリー、太っ腹!

・・・私もリクエストしたんですが、意味を大幅に取り違えて失敗しております(汗)。
(ったく、自分のコメントって、自分で削除できないのかしら??^^;)
よくよく確認したら、mixiからのお知らせも、内容がきちっと書き直されているし。あはは。

とても良い選曲ではないかと思います。
ただ「The Truth That I Have Earned」は、こちらこちらの記事でも書きましたが
先日のラジオ出演の時に、すでに弾き語りで歌っているのですよね。
そういう意味では、私にとっては少し残念??
今更ながらですが、「Off The Radar」が弾き語りで聴きたかったかな~なーんてね!

また音源が発表されたら、感想もふまえて記事にアップしたいと思います(^^)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

