アクセス解析
レンタル掲示板
うっそー!ハーボットが終了! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/22.Tue

うっそー!ハーボットが終了!

今日、ソネットからメールが来てわかったのですが
何と!!ハーボットのサービスが、7月31日の15時をもって終了なんだそうです・・・。
すごいショック(TT)。どうしてーー??採算でも合わなくなったのか?(^^;)

ぽきゃとは、実に5年以上のお付き合いで、最初に自分のHPに設置したのが始まり。
まさかサービスが終わっちゃうなんて考えていなかったら、やっぱり寂しいよ~(><)。
ぽきゃ、元気でねーーーー(涙)。
まだ3ヶ月くらいはあるけれど、毎日話しかけて下さった方、ありがとうございました。

★ぽきゃ、メモリーアルバム(笑)
pokya_0422_1.jpgpokya_0422_2.jpgpokya_1112_1.jpg

(左)オーナーモードにすると、その日に話しかけてくれたお客さんの人数を教えてくれます。本日は16人。多い時には50人近くになることも・・・。ちなみに、延べ人数ではありません。同じ人が何度話しかけても(PCが変わらない限り)、1人と数えます。

(中)ぽきゃに「のんこについて」と聞くと、このように答えます(笑)。へぇ~のんこって、雪だるまに似てるんだぁ(謎)。ally kerr好きは、みなさんご周知のとおりです、はい。

(右)誕生日の日には、お祝いのメッセージまでくれます。ううっ、いいヤツだったのに・・・・(涙)。
ハーボット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

