アクセス解析
レンタル掲示板
東京・アフターパーティの模様 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/23.Wed

東京・アフターパーティの模様

TINY RECORDSさんのブログにて
4/6の、Ally Kerrアフターパーティーの様子が紹介されています~♪
とっても楽しそうですね。
上から2番目の写真、新井さん、どうしちゃったのかしら?酔ってる?(笑)
タタタさんも、何か可愛い~^^
そしてアリーも、とても素敵な笑顔です。
アリーは、DJでどんな選曲をしたんでしょうか?気になるところです。

ライブからすでに2週間以上も経ってしまいました。本当に早いですね。
私もアフターパーティーには、ちょっと行きたいなぁとは思ったんですが
まあ、そういう場所が苦手なもので・・・・、今回はお見送りでした。
アリーのDJは、すっごく見たかったけれどねぇ。もう一生こんなチャンスは無いかもなぁ。

そしてSmashing Magのサイトでは
Ally Kerrの東京公演の、ライブの模様の写真が掲載されています。
(メニューの「ライブレポ」から見られます。「レビュー」では、新譜のレビューも掲載あり)
2年前の時より、アリー達、とてもカッコ良く写っていますね~。
ああ、ライブが思い出されます・・・。また行きたい!!!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

