アクセス解析
レンタル掲示板
UK盤「Off The Radar」をゲット! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/03.Sat

UK盤「Off The Radar」をゲット!

「Off The Radar」UK盤Ally Kerrの2ndアルバム「Off The Radar」のUK盤が、やっと届きました!!早速、激写!(笑)

CDジャケット写真やブックレットの中身も、ピンク色を基調としたデザインになっていました。とてもかわいいです。収録曲や曲順は日本盤と同じです(もちろんJapan Onlyのボーナストラック「Break Free」は収録されていません)。そしてディスク裏(ケース内側)の写真は、こちらのアリーのモノクロ写真です(私の好きな写真だ^^**)。CDを取り出すたびに、アリーに会えますねぇ(笑)。ふふ。

このUK盤も、デザインなどとても素敵です。これだけ日本盤と大きく仕様が違うのなら、ファンはどちらも買いが決定です!(少なくとも私は・・・^^;)だけど、同時に思うことは、いかに日本盤が「特別仕様」だったかということなんです。ブックレットの写真の多さや凝ったデザイン、日本語対訳に解説、ボーナストラックの収録、あとは日本特有の「帯」などなど。輸入盤よりは数百円お値段は高いとは言え、これは日本のファンの方が、断然お徳!!!ということを痛感しました。ああ、本当にSTAR SIGH RECORDSさんに感謝の気持ちで一杯です。アリーがもし、こんなに日本に深く関わった人でなければ、ライブはおろかCDの日本流通さえ危ぶまれたかもしれません。私もこんなにファン心を、持続出来なかったかもしれないし・・・。そう思うと、とてもラッキーな状況で、アリーのファンになれたんだなーと深く思うのでした。

ということで、日本盤もUK盤も、サイコーーーー(笑)!!

allykerr_offtheradar_uk_back.jpgちなみに、ブックレットおよびケース裏側は
こんな感じです(^^)。






Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

