アクセス解析
レンタル掲示板
silver screenのマイスペで ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/19.Sat

silver screenのマイスペで

silver screenのMyspaceに、新曲(たぶん)2曲がアップされていました!
どちらもすご~~~~く、いい歌!涙が出そうなくらい素敵です。
この人も、本当に素敵なメロディを書きますよね。切なすぎます。
それに歌声が何と言っても、良すぎ!!どうしてこんなに美声なのかしら??

そろそろ新譜が出るんでしょうか?
全く情報は見えませんが、リリースされたら間違いなく即買いです!!

こうなると、自分が好きなボーカルには一定の法則がありますねぇ(笑)。
どうしてか、やはり男性ボーカルばかりがお気に入りです。
声質はハイトーンボイス、囁き系、甘めで爽やか、どこか優しく陽だまりのような感じ・・・。
正に、アリー・カーがそうなのだけど(アリーの場合は、歌声以外も好きっ!^^;;)
silver screenやdylan mondegreen、kings of convenienceや、最近はdaysやkuryakinなど
もー、わんさかお気に入りのアーティストに出会えちゃってます。
これからも、素敵な歌声に出会えるといいな。
洋楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うわーい!
情報ありがとです。
たった今、聴いてきましたー!
もう最高です!!
いいですよね!
>sunさん

すっごく素敵な歌ですよね~♪
特に「once in a lifetime」が気に入ってしまいました^^
でも1分半くらいの歌。短すぎます。。。それがかえっていいのかしらん?

管理者のみに表示

