アクセス解析
レンタル掲示板
Ally Kerr 「Off The Radar」UK盤 発売中! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/15.Tue

Ally Kerr 「Off The Radar」UK盤 発売中!


Ally Kerr 「Off The Radar」(Much Obliged Records)


ついに、日本以外の地域で
アリー・カーの2ndアルバム「Off The Radar」が発売されました!
みなさんご周知の通り、海外盤はジャケット写真が全く違います。
エンジ色を基調としたような、可愛らしい女の子のジャケットです。
CDの中身は同じなのに、日本盤と大きく印象が違ってくるから不思議ですね。

私はアマゾンで取り寄せ中ですが、オーダーが遅かったせいかまだ届いていません。
しかも、今現在の在庫状況は、3~5週間待ち。へっ、ウソ!?
HMVやタワーレコードの通販ページでも、数週間のお取り寄せ状況になっていました。
うーん・・・・。

とにかく、アルバム発売おめでとうございます!!
アリー、良かったですね。
これで、本国UKや世界の各国で、ファンは新作を聴くことが出来ますね。
全世界のみなさん、買って下さいね!!(笑)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

