アクセス解析
レンタル掲示板
Album launch party グラスゴーにて ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/13.Sun

Album launch party グラスゴーにて

allykerr_offtheradar.jpg4/11(金)は、グラスゴーにて、アルバム「Off The Radar」の発売記念ライブが行われたようです。そうです、UKおよび日本以外の地域では、アリーの2ndアルバムは、4/14の発売なのです。世界のみなさん、ようやくアリーのニューアルバムが聴けますね!!!私達、日本のファンは、ひと足お先に拝聴済みです。。。

アリー、帰国しても忙しそうですね。どんなパーティになったのかは、また後ほど、アリーのブログにアップしてくれることを望みつつ・・・。アルバム「Off The Radar」は、本国UKではどんな展開で販売されるのでしょうか?そして、アリーの新作はどんな風に現地のファン及び、各国のファンに受け入れられるのかが、とっても気になります。日本より盛り上がって欲しい・・・と、切に思います。

日本では、タワーレコードの各店で、かなりアリーの新譜をプッシュしていました。どこの店舗でも(確認したのは新宿、池袋のみですが)、コーナーに前面置き(っていうんでしょうか?)、推薦文付きで紹介されていました。ちゃんとライブのフライヤーも置いてありましたよ。その点HMVでは、全く紹介されていなかたので、ちょっと残念でした。今回はタワレコに勝敗!!!

ということで、私も輸入盤「Off The Radar」を予約しております。届くのが楽しみ!!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

