アクセス解析
レンタル掲示板
最後に、感謝をこめて・・・ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/12.Sat

最後に、感謝をこめて・・・

NO.6

では、最後に。アリー、素敵なライブを本当にどうもありがとう!!
Thank you very much. I really appreciate it!!!

まだ4/6のライブが、昨日のことのように胸に熱いのですが、本当に良い思い出が出来ました。そしてアリー自身も、きっと日本でたくさんの楽しい思い出を作ったことだと思います。画像などで見る、アリー達の楽しそうな笑顔を見ると、とってもとってもほっとします。。。

今回のライブで大きく感じたことは、アリーのアーティストとしての才能と成長でした。新曲を歌ってくれた時に、やはりすごく良いメロディを書く人だなぁと再確認したし、1人のアーティストとして見せてくれる演奏に、磨きがかかったように思いました。アリーの歌が更に好きになったのは言うまでもなく・・・。実際にお会いしていみると、本当に普通で、全く垣根が無いほど気さくに接してくれて、アリーという人のファンに更に更になったことは、書くまでもありません。私はただ、自分のブログにこうやって書くことぐらいしか出来ませんが、今後も応援して行かなければ!と強く思ったのでした。

いつか3rdアルバムが完成した時にでも、また日本に来て欲しいです。そう、絶対に歌いにまた来てね!!
I hope to see you on the stage again in Japan!!!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

