アクセス解析
レンタル掲示板
ライブの雑感・雑記など ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/11.Fri

ライブの雑感・雑記など

NO.5

すみません、まだ続きます(汗)。写真などが無い分、私の場合は文章で勝負するしかないんです(^^;)。というか、ただのアリー日記なんですがね・・・。

まだ東京のライブから一週間も経っていませんが、アリー、無事に帰国したようです。昨日届いたオフィシャル・メールに書いてありました。この前、渋谷にいたと思ったら、もうグラスゴーに帰っちゃったんですね・・・早すぎる(TT)。意外と地球は狭いのだなぁ。日本でのライブの写真やビデオなど、近々ネットにアップしてくれるそうなので、楽しみに待ちましょう。

さて、この日本でのライブの様子ですが、teenagefanclub+logally kerr blogさんの方で、詳しい情報が得られます。あとmixiの方では、もっと充実した画像などが紹介されていますので、会員の方はチェックして見ましょう。そう言えば、どれもみんな管理人さんが、bitheadさんなんですよね。ホント、頑張ってらっしゃいます。会場でも「アリー!アリー!」と、デカイ声で叫んでましたっけ(笑)。何だか、アットホーム(笑)。

今回のライブに行って、思ったこと。「やっぱりギターやりたい」(^^;)。アコースティック・ギターの音は、本当にきれいで好きです。私もアリーみたいに弾き語りしたい!スリーフィンガーでサラっと演奏してみたい!「The Sore Feet Song」を弾きたい(目標高すぎ)!フォーク・ギター欲しい~~~!ちなみに、調弦だけなら何とか出来ます・・・。だけどさ、どうしてギターの演奏って、男の人の方が多いんだろうね?女性のギタリストって、あまりいなくない??手の大きさの関係???

(続く)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
おおお、アリー好き発見!
のんこさん、はじめまして。アリー、無事に帰国したようですね。渋谷ライブ後の温泉へ行くのが超楽しみ~とか言ってたみたいなので、そこそこ日本を堪能してたみたいですね(笑)
早速、のんこさんの熱いライブレポを拝見させて頂きましたよ。あの幸せ溢れるニコニコライブが昨日の事の様に思い出せましたよ。ご馳走様でしたー。
いらっしゃいませ
>ゲデバンさん

初めまして、コメントありがとうございました(^^)。
はい、アリー大好きのアリーファンです(笑)。ゲデバンさんもライブ行かれたんですね。
ライブレポ、読んでいただいたようで、ありがとうございます!写真などが無くて地味~なレポですが、その時の様子がお伝え出来たようで嬉しいです!アリーあの後、温泉に行ったんですね(笑)DJの前に行ったんでしょうかね?何か、お湯につかっているアリーが想像出来ませんが(笑)、ともあれ日本を楽しんでいってくれたようなので、本当に良かったです。ニコニコライブもとっても良かったですし、また日本に来てもらわないとですね!

管理者のみに表示

