アクセス解析
レンタル掲示板
後悔は、もうしない ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/11.Fri

後悔は、もうしない

NO.4

この記事を書きながら、思い~~~~~~~~~っきり後悔したら、その後はもう後悔はしません。そのつもりで、いろいろと反省会です。

レポの方でも書きましたが、私はサインの時に、せっかくアリーと一緒に写真も撮ってもらったのに、携帯カメラの設定がおかしかったらしく(どうやら、フラッシュモード?にしていなかったみたい)、撮ったはいいが真っ暗で殆ど何も写っていないという結果に終わってしました。もう設定を直している余裕もなく(携帯の操作が殆どわからないバカな私;;)、次の人の順番もあったので、結局その場で諦めてしまいました。これには、本当に泣きそうでした。ああ、何で私はデジカメを忘れたんだろうか。思えば思うほど、悔しくて涙出そうだよ~~~~~~。アリーとの写真~~~~~~。それさえあれば、くしばらくは落ち込まずに元気に過ごせたはずなのに(泣)。もう、こんなチャンスは無いだろうなぁ。ああ、バカバカ私!こうなったら、自分がグラスゴーへ行っちゃおうかな(^^;)。

レポを書くつもりなら、デジカメを忘れたことはかなりの失敗でした。でも・・・どうなんだろ?例えば、観客が演奏中の人にカメラを向けるって、失礼にはならないんでしょうか?フラッシュの光で気が散っちゃうとか、下手すれば気分を悪くされるとか・・・。少しそんな思いもありました。仮に持っていっても、撮らなかったかもな。アリーはそういうの、OKなのかしら?

(続く)


・・・思わず、続きに書いたりして。

あとは、そうね、2年前と同じ後悔は繰り返さなかった、と思いたい。大丈夫、ご本人とは片言だけど、お話しをしたということにしよう。今回はちゃんと、英文を考えて練習して行ったんです。でもやっぱり、アリーと面と向かったら頭が真っ白になって、結局は役に立たなかったんだけどね。ああ、自分のこの性格を恨んでしまう(汗)。でも、私のこと覚えていてくれたし(正直、ビックリ)、このブログを書いていることも知っているわけだし、アリーに更に親近感が湧いたのは言うまでもありません。ん~やっぱり良い人だ♪だけどアリーって、どうしてしゃべる時は、あんなに小さい声になっちゃうんだろう?(笑)

Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

