アクセス解析
レンタル掲示板
ツアーTシャツ、買いました ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/10.Thu

ツアーTシャツ、買いました

NO.3

allykerr_tshirt_2008.jpgさて、今回のツアーグッズの目玉(笑)、Tシャツを購入して来ました!とても可愛いです。色は黄緑と薄ピンクの2種類。私はもちろんピンクの方をゲット!画像だとちょっと白っぽいですが(すみません、デジカメ下手で・・・)、実際はもっと明るいピンク色です。もれなく、白クマ君のステッカー付き♪

物販では、他に2ndや1stアルバムはもちろん、限定シングル「Could Have Been A Contender」や7インチ「Midst of the storm」が売られていました。まあ、特に持っていない物はなかったため、Tシャツのみの購入。だけど、Tシャツ買っている人、殆どいなかったような・・・(^^;)。夏になったら着ようかな~。そして「レーダーから消えよう!!」と、街を歩く人に訴えかけちゃおっと(笑)。

PLECTRUMの藤田さんも、ご自身のブログでこのTシャツのことを紹介されていましたが、アリーの初来日の時にも物販用に作っていたんですね。知りませんでした。しかも、あのステッカーの白クマ君のイラストではないですか!これが一番欲しかったなーーーー。すっごく可愛い♪だけど、この白クマ君って何なの?左利きギター弾きの北極グマ???

(続く)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

