アクセス解析
レンタル掲示板
東京公演、演奏曲目は ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/08.Tue

東京公演、演奏曲目は

NO.1

・・・それでは例により、2年前と同様、ライプあれこれ記事を「連載」します(笑)。

4/6東京公演の演奏曲目を書き出してみましたが、これは完全ではありません。
うろ覚えのうえに、曲順も正確ではありません・・・。
ただ最初に歌ってくれた歌が「Calling out to you」だったのは、はっきりと覚えています。
ちゃんとしたセット・リストが出たら、こっそり直しますね(笑)。

★アリー弾き語り
Calling out to you
And all the stars above us will remember
Be The One
The sore feet song
There's World
The Toothbrush Song
Is It Too Late To Work For Nasa?
Amorino

★バンド・セッション
Could Have Been A Contender
Midst of the storm
Mystery Star
I Think I'm Bleeding
Footprints

★アンコール(アリー弾き語り)
Dislocation
Future mending
Without you
Man's Man

こうやって書き出すと、2ndアルバムからの歌を、ほぼ歌ってくれました。
しかしアルバムタイトル曲の「Off The Radar」は、歌わなかったんですよね。なぜ?
弾き語りの時は、アリーの口笛が入ったりと、爽やかさ倍増!とっても上手でした♪
そ・し・て。
注目は、アンコールの時に歌ってくれた「Man's Man」と言う新曲です!
これが・・・すごくすごく良い歌でした!!
ああ、アリーらしいいつもの優しいメロディだ・・・と1人感動!!
(いえ、会場の人がみんなそう思ったはず!)
和音の変化っていうのかな、彼の作るメロディには一定の何かがあるんですよね。
こうなると、本当に3rdアルバムのことが気になってしまいます!(気が早い・笑)

(続く)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

