アクセス解析
レンタル掲示板
「Ally Kerr Acoustic Japan Tour 2008」ライブレポ! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/08.Tue

「Ally Kerr Acoustic Japan Tour 2008」ライブレポ!

早速ですが、アリー・カー東京公演のライブレポが出来上がりました!
2年前と同様、別ページにて作成しました。

Non-Troppo 「Ally Kerr Acoustic Japan Tour 2008」

・・・久々に、メモ帳にタグ打ちで作りました。
(画面サイズは、800×600pxを基本にしています)
フォームは2年前のページを利用、色を変えるだけだったので、ラクチン♪
一気に書き上げたのですが、相変わらず私の文章はカタいですよねぇ。
真面目すぎて、あまり面白味が無いかもしれませんが・・・どうぞお許しを。
少しでも、その日の様子が伝わると良いなーと思います。

でもね、やっぱりこれだけでは、まだまだ書き足らないのです(笑)。
このライブレポには、あんなことやこんなことなど、まだ書いていないことが多数あり・・・
おそらく今週一杯くらいは、ずーっとアリーのライブのことを記事にすると思います。
付いて来られる方は、ぜひお越し下さい(笑)。


"i'm like a burst balloon...." 「Footprints」より
これ、今の私の気持ちです(TT)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ライブレポ拝見しました!
ライブの楽しさと興奮が伝わってきて、一言「いいな~」です(笑)。
今は、興奮冷めやらず?
それとも、虚脱感かな?
アリーのサインを眺めながら、アルバムを聴き返してるのんこさんが目に浮かぶようです(笑)。
>sunさん

読んで下さってありがとうございます!!
写真とか無くて、文章だけでレポしてますけれど、何とかライブの様子が伝わってよかったです・・・。
今は、虚脱感の方が大きいですね~(笑)
でも、良い思い出として心に残りました。アリーには本当にアリ~がとうって言いたいです!(笑)

管理者のみに表示

