アクセス解析
レンタル掲示板
いざ、出発! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/06.Sun

いざ、出発!

・・・こんな大事な時期に、更新ストップしておりました。
精神的なものによる体調不良が続き、かなり辛い日々を過ごしておりました。
今もまだ・・・。

でも、今日から復活します。
これから、アリー・カーのライブに行って参ります。
必ず、ライブレポは書きます。
東京はどんなライブになるのか、少し心配はあるものの楽しみです。

それと4/3は、club 8のライブにも行って来ました。
こちらも、ライブレポをアップするつもりですので、少々お待ち下さい。。。

では、行ってきます。
頑張れ、のんこ!
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
大丈夫ですか?
アリーのライブで、辛いことなんか、吹っ飛んでくれれば良いのですけど・・・。

レポ楽しみにしてますね!
行って来ました!!
>sunさん

ご心配お掛けしました。ごめんなさい。
そしてライブから帰って来ました。
本当に本当に素敵なライブでした!!
アリーともちょっとですが、お話ししてきました(良い人でした・涙)。
今頃、渋谷でアフターパーティやってると思います。
ライブレポ、もう書き始めていますので(笑)ぜひ読んでもらえると嬉しいです!

管理者のみに表示

