アクセス解析
レンタル掲示板
2ndアルバム「Off The Radar」総まとめ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/29.Sat

2ndアルバム「Off The Radar」総まとめ

何かいろいろと書いてきましたが・・・・いよいよ総まとめです(汗)。

2ndアルバム「Off The Radar」がリリースされるまで、ホント待ちました。アリーがブログで「○○までには出せそう」と書くたびに、結局は延期、また延期・・・という感じで、「きっと大変なんだな」と思いつつも、内心ヤキモキしておりました。でもこうやって、やっと聴くことが出来て本当に幸せです。待っただけその重みは大きく・・・リアルタイムで、こうやってブログに思いを書けることも、1stアルバムの時には出来なかったことです。今一番のファンは、アリーなんだ!と思うと共に、素敵なアルバムを届けてくれたアリーに、大きな感謝で一杯です。本当にどうもありがとう!

このアルバムを聴いて思うことは、やはりアリーは素敵な歌を作る人だということです。これは頭ではなく、心で感じるんです。心に響く歌、心から感動する歌、心からわくわくする歌・・・。アリーの歌に出会えて本当に良かった。そんなことを思いつつ・・・このダラダラと長い、アルバム「Off The Radar」のレビューは終わりにしたいと思います。あ、でもそれぞれの歌の感想はそのうち書きます(笑)。

そろそろアリー、来日の準備で忙しいのかな。日本の桜に間に合えば良いですね(^^)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

