アクセス解析
レンタル掲示板
アマゾンでも売れている! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/24.Mon

アマゾンでも売れている!

Ally Kerrのアルバム「off the radar」、Amazonでも売れているようです!!
だってだって、数日前まで5点あった在庫が、今見たら無くなってたもん!!
これって割と早いペースじゃない??
たぶんすぐに商品は入荷すると思うけれど、今は1~2週間待ちになっています。
もしかして、売り上げは好調なのかしら???だといいんだけど!
Amazon.co.jp ランキングも、今現在何と2294位です!
それって、信じていいのかよく分からないけれど、上位なことは確かですよね!
売れて欲しいなー!たくさんの人に聴いて欲しいな!

そういえば、都内のCDショップの、アリーの新譜の売り場状況も見てこなくちゃね。
さすがに、それに携帯カメラを向ける勇気は無いけれど(^^;)
もし、レポ出来ればと思います♪
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

