アクセス解析
レンタル掲示板
Myspaceに2曲がアップ! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/24.Mon

Myspaceに2曲がアップ!

Ally Kerrのセカンドアルバム「off the radar」より
「I Think I'm Bleeding」「Be The One」の2曲の歌が
Ally KerrのMyspaceにアップされました!
まだ聴いていない方、2ndアルバムを買おうか迷っている方(いえ、迷いは要りません!)
ぜひ視聴してみて下さい。どちらもとても素敵な歌です(^^)。

思えば、2ndのUK盤の発売まで1ヶ月もありませんね。
私はもちろん買う予定なので、アマゾンにでも予約しなくちゃ!
イギリスでも売れるといいなーと思います。日本以上に盛り上がって欲しいです!

だけど日本のファンは幸せ者だわ~。こうして1ヶ月も早く新譜が聴けるんだもの。
世界が羨ましがっているかも??(笑)
どうして日本ばかり?って思う海外のファンもいるかもね。
「アリー=日本=蟲師」、なーんて図式が成り立ったりして。
うーん、でもそれはビミョーだな・・・(^^;)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

