アクセス解析
レンタル掲示板
お気に入りの歌は ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/24.Mon

お気に入りの歌は

さてさて!!ここで中間発表で~す!
Ally Kerrのアルバム「off the radar」より、特に気に入った5曲を選んでみました!
一応ベスト5ですが、順位は今後、変わることもあると思います^^

1.Footprints
2.There's A World
3.The Toothbrush Song
4.Be The One
5.Is It Too Late To Work For NASA?

あら~!全部、ゆったりとした優しい歌ばかりですね(^^*)。
今作は、こうしたアリーのアコースティックで温かいスローな歌が充実しています。
特に「Footprints」は、メロディ、アレンジ、歌詞、アリーの歌声と、全てに感動しました。
で、アップテンポな歌だったら、「I Think I'm Bleeding」が良いと思いました。

それぞれの歌の詳しい感想などは、また後ほど書こうと思います。
ああ、もう書くことが一杯!嬉しい悲鳴!(笑)
何か、アリーのことだけで、小論文くらいは軽く書けそう・・・・(^^;)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

