アクセス解析
レンタル掲示板
店頭で購入、そして・・・ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/19.Wed

店頭で購入、そして・・・

すいません、正気に戻りました(笑)。
ということで、アリーの新譜のことを少しづつ書いていこうと思います。

3/15の発売日当日、いつも行くHMV某店で難なく購入。アリーのコーナーには、3枚ほど新譜が置かれていました(コーナーが前面に出ていなかったから、思わず直したくなっちゃったけど、さすがにそれは止めておいた・笑)。洋楽新譜コーナーや試聴機などには、特に入っていなかったなぁ。もっと宣伝しておくれ~HMV某店さん(^^;)。
・・・ここで少しお詫びをしなければなりません。こちらの記事で書いてしまった心配は、そんなわけで全く不必要だったのです。ごめんなさい。はい、しっかり流通していますよ!なので皆さん、買って下さい(^^)。

家路に着いたら、すぐに封を開けて、まずは日本語の対訳を読み(ここで大きな心の揺らぎを覚えるのでした(涙)詳細はのちほど)、CDを聴きました。そして私は何を思ったのか、すぐアリーに感想メールを送りました。思ったことの3分の1も書けなかったけれど、オンボロ&ボロボロの英文で(何だそりゃ^^;)何とか気持ちをしたため送信。たった数行書くだけで、一体何時間かかったんだろう?だって、気が付いたらすでに夜が明けていたのです(汗)。

そうそう、アリーはとてもマメな人なので、メールを送れば必ずお返事をくれます。ぜひ何か感想でも送ってあげましょう。喜ぶと思います(^^)。メルアドはオフィシャル・サイトに載っています。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
僕ん家の近所のCD屋さんでは、入荷もされてなかったような・・・。
はい、田舎者は辛いっす。
でも、mixi のコミュみたら、広島のタワーだったかな?
アリーのコーナーが出来てましたね(写真が掲載されてました)。
なんか嬉しくなりますよね!
売れると良いな~。
神戸のタワレコは8枚ぐらい入ってましたよ!
\(^&^')/

たぶん試聴機にも入ったハズです(←ボクは並べる前に買ったから… 笑)
フライヤー欲しいです
>sunさん

どこのCD屋さんでも均一に入荷して欲しいですよね~って、やっぱり無理があるんでしょうか??
私もmixiのコミュ、見ましたよ。すごいですよね、広島のタワレコ。「スタッフ激押し!」ってなってました。はい、もうどんどん押しちゃって下さい!(笑)今度、都心のCD屋さんの状態も見てきます。ホント売れるといいですねー。
タワレコに勝敗?
>ドラム猫さん

おお~~神戸のタワレコは8枚ですか!すごいですねー!今度東京のタワレコがどうなっているか、見てきます!
もしかして相当早い時間に買ったんですか?意気込みが感じられますねっ!^^

管理者のみに表示

