アクセス解析
レンタル掲示板
気がかりなことも ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/14.Fri

気がかりなことも

Ally Kerrのニューアルバム「Off The Radar」が、いよいよ明日発売されます!!!
(すいません、毎日しつこくて^^;;)

もちろん、どうしようもないくらい楽しみにしている私なのですが(笑)
その反面、実は心配なこと、気がかりなこともあるのです。

まずは・・・ちゃんとお店に売っているかどうか。
私は今回は、特にCDショップに予約はしていません。
東京だからあるかな・・・と、ぶっつけ本番で、当日買いに行くつもりです。
失礼なことを書けば、ちゃんと市場に流通するんでしょうか・・・(おい;)。
まあ、もし見当たらなければ、お店に予約すればよいだけの話しですが
やっぱり、店頭に置いてあった方が嬉しいですよね、ファンとしては。

・・・あとは、今回は日本語の対訳が付くということ。
普通なら嬉しいのですが、何となく素直に喜べないのです。
別にレーベル・オーナーさんの訳が嫌だということではなく
こんなに英語力の無い私でも、自分なりに訳してみたかったんですよね。
訳す、というか解釈してみたかったのです。そう、いろんな意味で自分なりに・・・ね。

そして「The Sore Feet Song」を超える歌は、もう出ないのではないか?ということ。
私の中では、この歌はアリーの一番の傑作だと思っています。
だから余計にも、そう思ってしまう。
まあ、これも新譜を聴いてみるまでは何とも言えないのですけれど・・・。

ああ、取り越し苦労型だわね、私って(^^;)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

