アクセス解析
レンタル掲示板
初めて聴く歌/すでに聴いた歌 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/13.Thu

初めて聴く歌/すでに聴いた歌

Ally Kerrの2ndアルバムの発売日が、いよいよ明後日となりました!
そんなアリーの「Off The Radar」を聴く前に
いくつか記事を書いておかねば!と、ちょっと焦っております。
アルバムを聴いたら聴いたで、またたくさん記事を書かなくちゃならないので(笑)。

新しいアルバムの曲目リストは、アマゾンなどにも掲載されていますが
そのうちの半分くらいは、すでに聴いたことのある歌でした。
去年4月に限定発売されたシングル「Could Have Been A Contender」や
ライブビデオで見た「The Toothbrush Song」、ラジオ・セッションで聴いた「Amorino」他、
正式にレコーディングされていない音源も含めて、ほぼ半分は聴いたことになります。

逆に、今度アルバムで初めて聴くことになる歌は
・Be The One
・Off The Radar
・Old Friend
・Is It Too Late To Work For Nasa?
・Footprints
・Break Free
・・・の6曲になるのかな。
もっと正確に書くと、実は上記の歌も、2年前のライブで聴いてはいるのです。
でも、もう忘れちゃったので、初めて聴くということにします(笑)。

発売日が決定してからは、あっという間という感じです。
これだけリリースを待ちわびていたCDも、今までに無かったよなぁ・・・。
ああ、とってもとっても楽しみです!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
いよいよですね!
ほんと随分待たされましたね・・・。
でも、聴いたらそんなの吹っ飛んじゃうんだろうな~(笑)
タワーで予約したら、明日の夕方には入荷しますと言われたんですけど、果たして・・・?
これから当分は、アリーの記事で埋めつくされる感じですかね?(笑)
目指せ、更新率90%オーバー!(笑)
楽しみにしてますね。
たびたびすいません
入荷してました~!
良かった・・・ホッ。
後程、じっくり聴きたいと思います。
ついにゲットですね!
>sunさん

おお!!
もうすでにゲットされたとは、すごいです~~~!
ちゃんと予約したんですね。私なんて、当日店頭に駆け込む予定ですよ。ちゃんとあるか心配です(←意外に計画性無し・・・汗)
でも本当に待たされましたよね。ようやくという感じです。新譜はどうだったでしょうか?sunさんの感想も聞かせて下さいね。
このブログも、きっと(いや絶対?笑)アリーだらけの記事になりそうですが、どうか呆れずに来てもらえると嬉しいです。はい、更新率90%目指して頑張ります!(笑)

管理者のみに表示

