アクセス解析
レンタル掲示板
オムニバス盤「Best of LISMO!」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/10.Mon

オムニバス盤「Best of LISMO!」

Best of LISMO!もう、このジャケットだけで買いが決定!!
・・・って書けちゃうほど、リスモ君が大好きな私なのでした。メッチャ可愛い~~♪黄緑と白の色合いとか、ちょこまか動くリスモ君の仕草とか・・・平面&2頭身キャラ、大好き(笑)。

auのCMに使われた歌のベストアルバムです。最近はほとんどテレビを見ない私でも、auのCMには注目していました。特に宇多田ヒカルと絢香の歌は「いいんじゃない?」と、一応気になっていたんです。案の上、宇多田の「keep tryin'」は、収録曲の中ではピカイチ!メロディ、アレンジとカッコ良いです!しかし、「十時のお笑い番組~♪」とかいう、生活感溢れる歌詞が出てきた時にゃ、ちょっと気分は萎えそうになったけれど・・・(苦笑)。でも彼女、歌上手いですよね。一緒に歌おうと試みましたが、歌詞の韻?っていうか、すぐ歌えるほど易しい歌じゃなかったっす。こうなったら練習して、カラオケで歌ってみせるわ!(笑)

他にはORANGE RANGEとか、アンジェラ・アキ、BoAなどなど、おおよそ単品では買わないだろうなーな流行のアーティストが入っています。よく聴けば、どれも無難でよく出来ている音楽です。でも、なぜかみんな同じような歌、歌声に聴こえてしまうのは・・・なぜ(^^;)?
J-pop | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

