アクセス解析
レンタル掲示板
「I Think I'm Bleeding」を聴く ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/09.Sun

「I Think I'm Bleeding」を聴く

こちらの記事でも書きましたが、現在発売中の「cookie scene」の付属CDには
Ally Kerrの「I Think I'm Bleeding」が収録されています。
もちろん、3/15発売予定の2ndアルバムにも収録されています。

「I Think I'm Bleeding」については、以前にこちらの記事でも書いたように
スコットランドのラジオ番組XFMにて
アリーがギターで、弾き語りしてくれたのを聴いたことがあるのですが
ちゃんとレコーディングされたものを聴くのは初めてです。
アルバムが出るまでは、聴かないで我慢しようと思っていたんですが
結局、聴いてしまいました(笑)。

この歌も3分ちょっとの短い歌なのですが・・・・ハ長調のわかりやすい曲調。
もうね、心が明るくなりますね。
アップテンポな、スタンダードナンバーという感じで、ウキウキします。
何度も書きますけれど、わかりやすく覚えやすいのがアリーの歌の特徴です。
かと言って、単調というわけではなく、ちゃんと彼の歌になっているのです。
それは、アリーの爽やかな歌声に秘密あり!なのかな(笑)。
ううん、きっとアリー自身の歌だからなんだと思います。
そう、アリーの歌だから・・・。

ああ、書いていて何が何だかわからなくなってきた。のんこ、かなり重症(^^;)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

