アクセス解析
レンタル掲示板
"days"と"Kuryakin" ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/04.Tue

"days"と"Kuryakin"

以前にゲストの方から教えていただいた、Shelflife Records
このレーベルの中で、特にdaysというバンドが気に入ったのですが
Shelflife Records Myspaceを、先日何気に聴いていたら・・・・
Kuryakinという2人組を発見!!!→Kuryakin Myspace

・・・き、き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (これ、久しぶりだわね^^;)

冗談はともかく(汗)、またまた自分好みのアーティストを発見しました!
何なんでしょうか、このデリケートかつ繊細なメロディとボーカルは!
少しThe Radio Dept,に似ている気もするけれど、それよりももっともっと柔らかい感じ!
ああ、この人たちのCDが欲しい~~~と思ったら
近々、シングルが発売になるようですね。こちら

そしてdaysの方ですが、やっと現在シングルが発売中のようです。
Days Myspaceで、4曲視聴が出来ますが、どの歌も素晴らしすぎ!!!
メチャクチャ、自分好み!!このシングルも是非とも入手したいものですが
待っていれば、そのうち日本流通するかな??
だって、海外通販だなんてよくわからないよ~~~~(TT)。

どちらもスウェーデンのアーティストですが、ホント最近は北欧地域が見逃せません。
海外は、探せば本当にいい音楽がありますねー。
でも日本だって、もっと良いバンドとか見つかってもいいのにな~。
最近は、とんと出会えません・・・。
洋楽 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。お久しぶりです。

Kuryakinいいですよね!
Friendly Noiseのレーベル・コンピで知ったアーティストですが
柔らかいアコースティック・サウンドと打ち込みを上手に
融合させていますね。
そういえばそのコンピにはThe Radio Dept.も参加していました。
あー、この人達は!?
うん、うん、ほんと両バンドとも良いです~!
もう、早くアルバム出して欲しい!
それにしても、スウェーデンって国は、やっぱ凄いっす!
最強?!スウェーデン
>atpaleysさん

こんばんは、お久しぶりです^^

そう言えば、Friendly Noiseのコンピジャケを見て「どこかで見た覚えがあるなー?」と思ってたんですが、atpaleysさんがレビューされていたんですね。だけどその時は、Kuryakinまではチェックしていませんでした。ホント、またまた自分的にツボな音楽に出会えました!音楽性もさることながら、ボーカルもとっても好みの歌声です♪
アルバムは、いつ?
>sunさん

こんばんは^^

やっぱり、みなさんすでにチェック済みなんですね・・・いつも出遅れてしまう私です(^^;)。でも、両バンドとも本当に良いですよねー。繊細すぎて、こっちまでハートがズキズキきます(笑)。
まだEPが出ている段階だから、アルバムはまだかもしれませんが、楽しみですね!

管理者のみに表示

