アクセス解析
レンタル掲示板
アルバム発売まで、あと10日! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/05.Wed

アルバム発売まで、あと10日!

Ally Kerrの2ndアルバム「Off The Radar」(日本盤)の発売まで
ついに、2週間を切りました!

・・・と言うことで、ここらで大きく宣伝をさせていただきます。


アニメ「蟲師」の主題歌「The Sore Feet Song」を歌った
スコットランド・グラスゴーのシンガーソングライター
Ally Kerr(アリー・カー)の2ndアルバム「Off The Radar」が
3/15に発売されます!!



さあさあ、検索に引っ掛かっておくれ(笑)。
「蟲師」と「The Sore Feet Song」は、かなり検索されやすい語句なのですヨ。
この記事を読んで、「そうなんだ!買おう!」と思われた方が1人でもいらっしゃったら・・・
それはもう、本望です(笑)。
のんこ、安心して死ねます・・・って、死んでどーする(汗)。

とにかく少しでも、このアルバムを世間にお知らせすることが出来れば、と思うのです。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
>検索に引っ掛かっておくれ(笑)

面白い(笑)
でもそう言うのって凄く大事な事ですよね.
ヤラしいくらいの宣伝が丁度良いくらいですし.
<書いている頃の熱が他人に伝わる頃には温度も冷めて適温になるみたいな

タイアップと言うまたとないチャンスですし、少しでも多くの人に聴いてもらいたいですよねぇ.
いえ、冷めませんよ(笑)
>shushineさん

思わず笑ってしまいましたか?(笑)
でも、私は至って真剣なのですよ。
大手アーティストのように膨大な宣伝費をかけられるわけじゃないのですから、こうして地道なファンの小さな努力も必要だと思うんです。とっても基本的なことかもしれませんけれど・・・。
インディって、いろんな意味で刺激的です(笑)。
ボクもアニーさんの新作を待っている1人です!。

クッキーシーンの曲もグラスゴー本のタワレコCDの曲も聴かずに15日を待っています(笑)。

しかし問題はちゃんと15日に出てくれるのか?って事ですなッ!(笑)。

\(^&^')/
心配ですねー(笑)
>ドラム猫さん

アリーの新作楽しみですねー!
クッキーシーンとタワレコCDの2曲も、すごく良いので期待してて下さい!
確かに、ちゃんとお店に流通するのかが、私も気がかりです・・・。
東京中、血まなこになって探すもの大変ですし!(笑)。

管理者のみに表示

