アクセス解析
レンタル掲示板
Acid House Kings 「Do What You Wanna Do」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/03/01.Sat

Acid House Kings 「Do What You Wanna Do」

Do What You Wanna DoこちらのCDと間違えそうになったものの、「これは持ってないわ~」と、1人喜んで思わず購入。だって、CD屋さんにポツンと置いてあったんだもの。買ってね♪と言わんばかりに・・・(笑)。

そのアルバム「sing along with Acid House Kings」と数曲はダブるものの、聴いたことのない歌も入っていて、やっぱり買って良かったなーと、ひと安心の5曲入りシングル。この人たちの音楽は、どうしてこんなに気持ちが安らぐんでしょうか?何かねー聴いていると、すごくホっとするんですよね。癒し、とはまた別の意味で。そして、ジュリアさんの歌声が良いんです。クラブ8のカロリーナさんの歌声が美しいとすれば、彼女の場合は可愛いという感じでしょうか?このバンド内での役割は、かなり大きいと思います。

ところで、このジャケで見ると、ヨハンは左から2番目ですよね??何か、みんな似ていてよくわからん(笑)。
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。