アクセス解析
レンタル掲示板
ライブスケジュールを更新! ノントロッポと音楽と
fc2ブログ
2008/03/02.Sun

ライブスケジュールを更新!

左側メニューにも、リンクを貼ってありますが
Ally Kerrのライブスケジュールを、久々に更新しました。
こちらのページをどうぞ。

アリーのMyspaceを参考にしていますが
Viva Melodiaのイベントは終わったんでしょうか?
最近は、Myspaceのカレンダーに載っていなかったので、転記していなかったんですが
Viva Melodia Myspaceを見ると、イベント自体はあるようです。
アリー、演奏はしていないのかな??企画だけなの??

そして!何と言っても、日本でのツアーですね!
4都市4公演!!福岡、広島、大阪、そして東京です!
東京公演の後には、アフターパーティもあるそう!アリーもDJをするんだって!きゃー!

アリーのファンは、世界中にいると思うけれど
どうして日本ばかりに行くの?と、思っている人もいるかもしれませんよね。
もちろんそれは、日本にゆかりのあるアリーだからこそなんですが
せめて、UKのあちこちでライブが出来る状況になればいいなぁ、と思います。
きっと、それを望んでいるファンもいると思うから・・・おそらく。
アリー、もっと人気出て欲しいな。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示