アクセス解析
レンタル掲示板
各CDショップの紹介ページなど ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/02/23.Sat

各CDショップの紹介ページなど

各オンラインCDショップでも
Ally Kerrの新作「Off The Radar」の予約販売が開始していますが
レコードショップ芽瑠璃堂さんのサイトにて、素敵な紹介文がアップされています。
こちらからご覧下さい。
これだけお勧めのCDとして推薦文が書かれていると、とても心強いですね^^
しかも、ちょっとお安く買えるようです。

ここで初めて知ったことは、アリーのCDの売上げ枚数のこと。
1st「Calling Out To You」とシングル(「蟲師」のマキシシングルのこと?)を合わせて
日本だけでも、7000枚以上の、新人としては破格のセールスを記録したとあります。
こんな具体的な数字を見たのは初めてですが、多いのでしょうか?少ないのでしょうか?
しかし、この「Calling Out To You」は
最初の計画では、200枚の販売予定だったそうですから(たったの!!)
それを思えば、驚異的な数字と言えるのでしょうね。
「蟲師」とのタイアップがあったにせよ
アリーの歌が認められなければ、良いと思われなければ、こういう結果にはならないはず。

そんなことを思いながら、2nd「Off The Radar」の発売日を
指折り数えて待っている、管理人なのでありました(^^)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
規模的な見地からすればそれは多いですね!
蟲師効果凄いな...

洋楽でその数字は結構良いと思いますよ.
国外の売上げは?
>shushineさん

そうなんですか?洋楽インディ・ポップの売上げ相場がよくわかっていないもので・・・。
確かにアリーの1stは何度も再プレスしたみたいですし、蟲師効果も否めません。
こうなると、海外ではどのくらい売れたのか気になります・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。