アクセス解析
レンタル掲示板
3万ヒット&600記事 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/02/19.Tue

3万ヒット&600記事

少し、雑多なことでも。

まあ、どうでも良いことなのですが
カウンターが3万ヒット、投稿した記事数が600を越えました。
カウンターについては、半分以上は自分で踏んでいるとは思いますが
記事は、ちゃんと自分で書いています(笑)。代筆などおりませぬ(当たり前;)。
のんこ、よっぽど暇ね~なんて思われるかもしれませんが
これでも一応毎日フルタイムで働いておりまして・・・
時間をぞうきん絞りして抽出してるのですヨ;
いずれにせよ、読んで下さっている方、どうもありがとうございます(^^)。

さて。今日は帰り道、所用で渋谷に行ってきたのですが・・・
結局、それは片付かず。ええーーーっ?だって、発売中じゃないの????(汗)
うーん、うーん・・・・。
それにしても、渋谷は何度行っても好きになれない街だわ。
あのごちゃごちゃ感、多すぎる人の数、スクランブル交差点とか・・・こわい(^^;)。
用が済んだら、そそくさと帰ってきてしまった、小心者のんこなのでした。

アリーのニューアルバムとか来日とか、とにかくそわそわしています。
浮き足立っているっていうか、何ていうか。
でも、楽しいことはすぐに終わってしまうのですよね・・・。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

