アクセス解析
レンタル掲示板
Guide To Glasgow Music ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/02/14.Thu

Guide To Glasgow Music

さっき、たまたまアリー・カーのMyspaceを見ていて、情報を得たのですが・・・

とっても興味ありありな音楽誌が発売になるようですっ!!!

シンコーミュージックより出版の、「Guide To Glasgow Music」という音楽ガイドブックで
グラスゴーの音楽シーンを綴った内容のようですが
Teenage Fanclubはもちろん、Bell And SebastianやBMX Bandits、
そ、そ、そして!!アリー・カーも掲載されているみたいなんです!!きゃあ~~~!
(マイスペのコメントを読むと、アリー、取材に協力したんでしょうねきっと)
詳しくは、Guide To Glasgow Music Myspaceをご参照下さい。

これは、絶対に買わねば!!買わねば~~~~~~!
だって、アリーが載っている雑誌なんて、持って無いもん!これは貴重だわぁ(@@)。
もちろん、グラスゴーの音楽シーンにだって、興味あり!
私のように、ここ数年でUKのインディ・ポップに親しみ始めた者としては
きっと、重宝する一冊になるに違いないと思うし・・・ええ、買いますとも!
ちなみに、一般発売日は2月29日だそうです。
洋楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
これは
面白そうな本ですね!
ナイスな情報ありがとうございます.
発売したら本屋さんでチェックしよう.
お役に立てて嬉しいです
>shushineさん

コメントありがとうございます。
グラスゴー音楽に詳しい人も、そうでない人も、何だか楽しめそうな本ですよね!
まずは本屋さんでチェックですね。
そんな私は、すでに買うことを決めてしまっていますが・・・(笑)

管理者のみに表示

