アクセス解析
レンタル掲示板
"Mystery Star"が聴けます!!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/12.Tue

"Mystery Star"が聴けます!!!

Ally Kerrの2ndアルバム「off the radar」より、"Mystery Star"が聴くことが出来ます!
先日も書きました、ドイツのラジオ番組POPSCENEで、2/8にオンエアされた音源が
POPSCENE with J*A*L*A*L Myspaceにて、公開されています。
POPSCENE Playlist 08.02.2008の右横、"Listen Again"をクリックして下さい(MP3)。
アリーの歌は、28分くらいから始まります!!
(ここで注意:音源は再生メディアのお気に入りに登録しておきましょう。
なぜなら、前回こちらの記事書いた"There's A World"を聴こうとしたら、すでにリンク切れでしたので。)

で、「Mystery Star」の感想です!!!
もちろんこの歌も初めて聴いたのですが・・・わくわくするような明るい軽快ポップソング!!
アップテンポで、めちゃ弾けている感じ!!思わず踊りたくなるような、そんな歌!
ただ、少しボーカルに、不安定さはあるかな・・・?
でも、そう、こんな素直さ100%のキラキラソングも、アリーの歌の持ち味なんだ!と実感。
ああ、素敵な歌をどうもありがとう!!アリー万歳!!(笑)


ということで・・・アリー・カーの記事が、このスレッドをもって200となりました。
ここまで書けたのも、アリーの歌が好き!もちろんアリーのことも好き!(笑)という
思いひとつで来たわけですが・・・
次は300を目指して頑張ろうかと思います(*^^*)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

