アクセス解析
レンタル掲示板
さようなら、ぐらぽん ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/11.Mon

さようなら、ぐらぽん

メロメロパークのぐらぽん、本日世代交代をしました。
これでメロとのお別れも、3回目・・・。またお手紙くれたよ。
何度やっても、最後のあのお別れセレモニー(?)には、泣けるなぁ。
皆さんにも、お見せしたいくらい。ブログペットとはいえ、情が移っちゃうのよ~~~(笑)。
ぐらぽん、最後の成長は、角が2本生えただけでした。
一緒にいた期間は、この子が一番短かったのよね。
メロパーのシステムが変わって、食べ物をあげることが出来るようになったからだけど・・・。

駆け足してきたぐらぽん  ぐらぽんからの手紙

で、次なるメロを選んでみました。
ちょっと迷ったあげく、また最初にも飼った「モフモフ」にしてみました。
名前は「タータン」(笑)。ふふふ~何でかわかりますか~?
はい、スコットランドの伝統品、タータン・チェックから取ってみましたぁ。
すこっぴぃ→ありりん→ぐらぽん→タータン(笑)。
本当は、アリーに関係した名前がよかったんだけど・・・ちょっと思いつきませんでした。
どんな子になるのか、とっても楽しみ♪
メロメロパーク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

