アクセス解析
レンタル掲示板
doops! music blogより、Ally Kerrの記事 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/04.Mon

doops! music blogより、Ally Kerrの記事

1/4付「doops! music blog」より、アリー・カーの記事を発見しました!
こちらより、ご覧下さい。

2008年の期待のアーティストということで、先頭にて紹介されています。
もちろん今春に発売されるアルバムのことや
日本にて、彼の音楽の人気ぶりなどが書かれています。
「さらなるブレイクが予感される」
そうなるといいですね(^^)。

緑色のジャンバーを着たこのアリーの写真、よくあちこちで使われていますよね。
蟲師のシングルも、裏面はこの写真です。
私、初めてこの写真を見たときは、アリーってインテリでちょっと怖そう・・・
などど、とんでもないことを思っておりましたが(^^;;)
実際は違ったので、とても安心しました。
歌と同様、ふんわりとした温和な感じの人でしたよー♪
(とか言って、実はお笑い芸人みたいに面白い人だったら、どうしよ@@;;)

その他には、アリーもよく一緒に演奏するバンド、Attic Lightsも紹介されています。
メジャーデビューも決まっているそうで、「God」という歌のPVも視聴出来ます。
グラスゴー印のバンドサウンドで、結構良いですねー。これは新作に期待出来るかも!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

